持ち運びが可能な炭酸×ナノバブルミスト 『ルリークナノスパークリングミスト』

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

持ち運びが可能な炭酸×ナノバブルミスト 『ルリークナノスパークリングミスト』

2024/02/19

今回は“持ち運べる+強力炭酸ナノミスト”『ルリーク ナノスパークリングミスト』をご紹介致します。

約5~8年前くらいから美容業界で流行した炭酸ガスカートリッジを搭載した業務用機器『卓上炭酸ミスト』

 

数々のメーカー様で缶タイプのミストを開発されていましたが、ボンベ型の即効性・体感には中々敵わないと言われておりました。

 

ナノスパークリングミストは『卓上炭酸ミスト』の携帯化を目指して、『炭酸ミスト』と『ナノバブルミスト』を持ち運びが可能な強炭酸ナノバブルミストとして約2年の歳月をかけて開発、缶タイプでも脅威のリフトアップの実現に成功し、いつでもどこでも速攻リフトアップの実現に至りました。

炭酸

ナノスパークリングミストはナノバブルに高濃度炭酸を溶け込ますことで炭酸の効果を逃さず浸透させることが可能となりました。

 

炭酸が保湿栄養分の浸透力を高め、肌に素早く成分を届けます。

また炭酸自体が肌を整えることで、活力を取り戻して上向きの印象に演出します。

ナノバブル

ナノスパークリングミストのナノバブルは、容器の中に内蔵される特殊処方のナノバブル発生ボール(攪拌玉)を使用することでナノバブル発生機と同等のナノバブルを生成します。

 

毛穴よりはるかに小さいナノ化微粒子ミストが肌の深部まで浸透します

マンダリンクリア 輝きを放つ潤い感

マンダリンクリアは、マンダリンオレンジの果皮から抽出されたエキスです。

角質層の細胞に弾力を与え、皮膚深部からの内部反射光を増加させることで、肌に深みのある透明感をもたらします。

さらに、マンダリンクリアには皮膚のバリア機能を強化する効果もあります。

キュアパッション 柔らかなハリ感

キュアパッションは、エイジングケア成分です。

キュアパッションはリンパ機能の低下を防ぎ、老化現象に関連する「むくみ」や「くすみ」を改善する効果が期待されています。

リンゴ果実培養細胞エキス なめらかなキメ感

リンゴ果実培養細胞エキスは、リンゴの幹細胞から抽出された成分で、抗酸化作用が高く、皮膚細胞の老化を遅らせる働きが期待されています。

エクトイン みずみずしいツヤ感

エクトインは、近年発見された新しいスキンケア成分で、砂漠の塩湖に生息する細菌から分泌されるタンパク質です。ヒアルロン酸よりも高い保水力があり、肌のバリア機能をサポートし、コラーゲン生成を促進するなど、驚くべき効果が確認されています。

お出かけ前に

忙しい朝でもお出かけ前にシューっとひと吹きするだけでOK!!

潤いが持続し、メイク仕立ての滑らかな肌を作ります。

入浴後のケアに

毎日のお風呂上がりにもミストで素早く保湿できるナノ炭酸ケア

全身に使用することで潤いに満ちた肌へ導きます。

携帯することでオフィスでも潤いチャージ

乾燥が気になるオフィスでも、すぐにくすみや乾燥をリセット

超微細なミストが、メイクしたままの肌にも潤いを届けます。

ナノスパークリングミストの使用ポイントは使用前に『振ること』

炭酸なのに容器を振って大丈夫なの?と思われるかと思いますが軽くで大丈夫なので『振ること』で内臓のナノバブル発生ボールからナノバブルが発生します。

今回はルリークシリーズとして発売されるナノスパークリングミストを紹介致しました。

約5~8年前は機械式で数万円で販売されていた炭酸ミストが技術の進化により、缶タイプで携帯できるようにまでなりました。

 

ナノスパークリングミストは化粧品の中でもマルチに活躍できる商品であり、どれだけ時間が無くてもとりあえず一振りしておけば安心できて効果もあるということで使用いただいた方は1本置いておきたい商品という評価をいただいております。

 

ナノスパークリングミストを導入したいサロン様、体験デモを希望されるサロン様は株式会社ナカムラまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。