時間単価6000円!? 人時生産性を高めるのに最適性なメニューのご提案

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

時間単価6000円!?  人時生産性を高めるのに最適性なメニュー『アルテマ』のご提案

今、最も人時生産性を高めることを実現できる仕組みづくりとは!?

こんにちは!
株式会社ナカムラです。

アフターコロナ対策を実行しながら長期的に安定した経営を続けるためには様々な試行錯誤が必要となります。

 

その中でも「働き方改革」から注目され始め、アフターコロナの時代に必要不可欠となった「人時生産性」という考え方。

 

その中で時間単価の高いメニューを進めることが今後の美容室経営の鍵になっていくと思います。

時短は必要不可欠!では何をすれば良い!?

時短メニュー自体は以前から存在しておりますが、これからはどのような時短メニューが必要になるでしょうか?
 

クイックカラー?
クイックトリートメント?
時短カット?

 

今後、他サロンとの差別化を行うには
「利益率の高いお悩み解決メニュー」
を進めていくしかありません。

 

今回は美容室の売り上げUPに貢献でき、時間単価¥6000を実現できるメニューをご紹介致します!!

商品力と経営戦略を兼ね備えた価値あるブランド『アルテマ』

サロン経営者様へ
【こんなお悩みはありませんか!?】

□新規サロン増加による客数の大幅ダウン
□パーマ率低下による客単価のダウン
□ホームカラーの普及とカラー専門店台頭によるサロンカラーの需要低下

□サロン専売品のネット流出による店販売り上げの低下

□雇用体制が整えられない事でのスタッフ離職や求人難
□新規の集客方法がわからない
□サロンの売りとなるメニューがなかなか無い

□客単価アップの方法がわからない

 

↑↑上記のような問題点を解決します!!

上記の問題点を解決するには「他サロンと差別化できる商品力と経営戦略」を一緒に取り組み進めていく必要があると思います。

 

今までの常識内での考え方、誰でも使えば上手くいくようなメニュー、誰でも知っているブランドで告知して行く事には限界があります。

 

・あなたのサロンならではのブランド
・あなたのサロンの価値
・あなたのサロンのファンコミュニティ

を作って行くことをナカムラでは提案させて頂いております。

アルテマを使用することで得られるメリット

そんな中でアルテマを使うメリットとしては

・客数はそのままで売り上げ110%UP⤴︎
・時間単価6000円のメニューの実現
 (2時間で12,000円売上)
・リピート率の高いメニュー紹介
・アシスタントさんでも売上に貢献できるメニュー
・全国の成功サロン事例の具体的経営戦略の共有

などございます。

アルテマは現役美容師が「現場目線&経営目線」で美容師の為に考えた商材であり、同時にサロン様が抱える問題点を具体的に解決に導くことができます。

株式会社ナカムラはアルテマをご紹介すると共に、技術提案、商材提案、販売促進提案、財務提案などサロンさまに真剣に寄り添いサロンさまの発展繁栄のお手伝いをさせて頂きます。

 

アルテマメニューで提案する事は

パーマ&カラーを90分で仕上げ」
「中間水栓も酸リンスも2剤処理もアフター推薦も必要無くした作業工程」
「髪質改善機能のあるダメージを限りなく抑えたカラー剤」

 などアフターコロナと呼ばれる新時代に必要な
「時短戦略・髪質改善機能」
を兼ね備えたメニュー提案をお伝えさせて頂きます。

具体的には

カット+デジタルパーマ(コールドパーマも可)+カラーを最短2時間で!!

業界の常識を覆す時短メニューが可能となります

本気でサロン経営を良くしたいサロン様へご提案しております。

アルテマは今までの商材と比べると感覚の違い、技術の難しさを感じるかもしれません。

すでに導入されているサロン様でも、はじめはサロン内で練習を重ねて研究して取り組み、今では時短メニューとしての展開に成功し、高単価メニューとして展開しているサロン様もございます。

まずはお問い合わせ後、担当営業による訪問、講習もしくは開催するセミナーにご参加頂いてアルテマの製品がどのような考え方で勧められているのかをご体感ください。

その後

・アルテマフォローセミナー(KAERAアカデミー)の実施
・経営戦略セミナー
(人生産性、集客、求人・雇用)の実施

・担当営業による戦略サポート

と弊社独自のフォローセミナーも予定しています。

 

「本気でサロン経営を良くしたいサロン様」の為のフォローを実施しております。

アルテマについてもっと知りたい方はこちらのリンクからご覧くださいませ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。