業務用脱毛器製造メーカーが本気で開発した サロンレベルの家庭用脱毛器『BiitoⅡCool』

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【ウイルエー】業務用脱毛器製造メーカーが本気で開発した サロンレベルの家庭用脱毛器『ビート2クール』

2024/01/22

『BiitoⅡCool』は業務用脱毛メーカーである株式会社NBSが開発し、WiLLAが販売している本格派の家庭用脱毛器です。

 

2020年代よりはムダ毛ケアの需要が増え、女性・男性・キッズなど老若男女問わず、脱毛はカジュアルに行われる傾向が増えてきました。

 

多様性が広がることで出てきた家庭用脱毛器の次のステップとして

 

・もっとヒゲが抜けるようにしたい

・自宅でもVIO脱毛に効果を出したい

・子供にも安全に使用したい

 

BiitoⅡCoolは上記の課題を解決すべく、従来の家庭用脱毛器で得られにくい部分を機能を向上させることで高い出力を出せるように設計されました。

 

今回はそんなBiitoⅡCoolについてご紹介いたします。

近年の業務用脱毛器では標準装備になりつつある冷却システムですが、近年は家庭用脱毛器にも装備されるようになりました。

 

BiitoⅡCoolには新開発の際ファイアクリスタルを冷却する機能、JeweL冷却が搭載されており電源ONから1分間で照射面温度が-18.7度低下、脱毛の刺激を最小限にとどめます。

 

サファイアクリスタルは、不純物を最小限に抑えることができるため透過率が高く、無色透明でありムダ毛ケアに最適な光を肌に効率良く届けることが可能です。

また、熱伝導率が高いので照射面を強力に冷やし、業務用脱毛機同様に肌の痛みを軽減させます。

シリーズ最大級の出力とレベル幅

全身ケアに4,000ショット使用したと仮定しても、87回以上のケアができるほどの大容量です。

1台あればご家族全員でご使用いただけます。

冷却機能を設けたことで、従来品と比べて高い出力でお肌に照射しても安全性を高めることができます。

「STRONG HAIR」「NATURAL HAIR」の2モードで各8段階(合計16段階)のレベル設定が可能です。お肌や毛質に合わせて調整が可能なので、幅広いお客様にご使用いただけます。

①J e w e L 冷 却

サファイアクリスタル採用の冷却機能。

肌に密着する部分が直接冷えるため、冷却をしながら安全に照射することが可能。

 

② 密 着 セ ン サ ー

照射面と肌が密着しているときに照射されるので、安全にお使いいただけます。

 

③ 肌 色 セ ン サ ー

光を照射する前に、センサーが肌の濃淡を認識して肌を守ります

 

④ 自 動 オ フ 安 全 装 置

消し忘れなどを防止するため、一定時間使用されていない場合は自動で電源が切れます。

 

⑤ オ ー ト 照 射

本体を肌に当てるだけで照射ができるオートモード搭載。

滑らせながら照射することもできるので、ストレスフリーなお手入れが可能です

 

今回は家庭用脱毛器『BiitoⅡCool』をご紹介いたしました。

BiitoⅡCoolは家庭用脱毛器の中では効果を実感しやすい商品ではございますが、家庭用脱毛器は日常的に脱毛を継続していく必要があります。

 

より短期間に効果を発揮し、脱毛効果を持続させるにはやはり業務用の脱毛器を使用する必要がございます。

 

株式会社ナカムラでは同じくWiLLAが販売する業務用の脱毛器『CLEAR/SP』をサロン様でメニュー化できるようにするご提案をいたします。

 

・家庭用脱毛器『BiitoⅡCool』の販促

・業務用脱毛器『CLEAR/SP』のメニュー展開

 

サロン様に合わせたご提案をいたします。

 

気になる方はぜひ株式会社ナカムラまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。