自宅でできる髪質改善シャンプー&トリートメント【ハリスノフDシリーズについて】

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【ハリス】極上の美髪への一歩 自宅でできる最高級髪質改善ホームケア 『ハリスノフDシリーズ』

2024/01/25

 “極上の美髪への一歩"

"髪の贅沢を求めるなら、Dシリーズ"  

ハリスノフDシリーズとは?

ハリスノフDシリーズは髪の贅沢なケアを求める方に向けた最高級ホームケアシャンプー・トリートメント

 

髪質改善・酸熱トリートメント『ハリスノフトリートメント』

ハリスノフは酸熱トリートメントの為、効果を持続させる専用アイテムが必要となります。

 

Dシリーズは髪に必要な栄養を豊富に含む高品質な成分で製造されており、サロンで施術したハリスの効果を持続できるのはもちろん、毎日のケアを日常ケアで髪質改善が行える『髪質改善ホームケア』商品です。

1. 極上の成分で洗い上げるシャンプー

Sh・Trの共通成分として、高品質のシナチントップ(活性ケラチン)が使用されています。

 

シナチントップは人間の毛髪とほぼ同じアミノ酸組成構造で、ダメージケアをしながら髪を洗い上げることができます。

 

また、酸性シャンプーでありながら豊潤な泡立ちと泡切れを実現しつつ、シリコン除去や細胞を整え、髪のコアの部分に働きかける成分も 配合されています。

 

髪の毛の量が多い方、白髪でうねりがある方、ダメージで膨潤する方、ハリスをしていないお客様にもオススメできる 極上のホームケアシャンプーです。

2. 贅沢にダメージリペアできるトリートメント

トリートメントには高品質のシナチントップ(活性ケラチン)に加え、ファイバーハンスという補強成分が配合されております。

 

ファイバーハンスは化粧品業界が集結する、『in-cosmetics global 2017機能性成分部門』で金賞を受賞した成分で、毛髪自体を 強化する働きがあります。

 

ベースがリンゴ酸から成り立っていることで細胞を整え、さらに配合されるグリオキシル酸でも毛髪を整えることができます。

 

その他にもツヤ・まとまり成分なども配合されており、ホームケアトリートメントとして最高級の品質で輝くような美髪へ導きます。

3. ホームケアでできる髪質改善

近年髪質改善トリートメントで使用される酸性成分『グリオキシル酸』

 

ハリスDシリーズにはシャンプートリートメントともにこのグリオキシル酸が配合されています。

髪のダメージを修復し、パサつき・切れ毛・乾燥などをケアしながら、サロンでの髪質改善トリートメント効果をご自宅で再現することができます。

4.使用方法

1度髪をよくすすいでから、ハリスDシャンプーを適量手に取り、爪を立てずにマッサージするように泡立てて洗います。

 

少し時間を置いてからすすぐとより効果を実感できます。 シャンプー後、Dトリートメント適量を毛髪全体に馴染ませて少し時間をおいて、その後すすぎます。

 

※マイナスイオンパウダーを配合した、【ハリススカルプブラシ】でブラッシングをすると、さらに効果がUPします。

※しっかり時間を置く、すぐに乾かす、ドライ後に軽くアイロンをいれるなどやり方が違うだけでも効果が変わります。

ハリスノフDシリーズはこんなお悩みを持つ方におすすめです

◾️ハリスノフトリートメントをより持続させたい方

◾️カラーやパーマ、縮毛矯正の履歴のある方

◾️軽いクセ、ウネリ、加齢毛を感じる方

◾️いつまでも艶やかな髪をキレイに保ちたい方

ハリスDシリーズ商品詳細

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。