年末年始休業のご案内

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

年末年始休業のご案内

2023/12/01

いつも格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。株式会社ナカムラでは、下記の通り年末年始は休業致しますので、ご案内申し上げます。

 

【休業期間】 2023年12月29日(金曜日)から2024年1月4日(木曜日)まで

 

【休業期間中の対応について】

休業期間中は、誠に勝手ながら弊社業務を一時停止させていただきます。
その間、以下のように対応いたします。

 

  1. お問い合わせについて

    休業期間中もお問い合わせフォーム及びメールにてお問い合わせを受け付けておりますが、回答は休業明けとなる場合がございます。予めご了承ください。

     

  2. 注文について

    休業期間中の商品注文に関しましては、受付のみ行い、発送は休業明けとなりますので、ご注意ください。

     

  3. 緊急の場合

    緊急のご連絡やトラブル対応については、各担当営業までお願い致します。

 

【休業前の商品直送について】

休業前の商品直送受付は2023年12月27日(水曜日)正午12:00までとさせて頂き、それ以後の受付分につきましては1月5日(金曜日)の扱いとなります。

 

年末は物流増加のため、荷物が通常よりも遅配、もしくは翌日以降に遅れる可能性がございます。

 

尚、最終受付直近にご注文いただくと年内の到着が難しい可能性もございますのでご注意くださいませ。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

予めご調整のうえ、ご発注いただきますようご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。