お知らせ:自動返信メールの送信に関する不具合について

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

お知らせ:自動返信メールの送信に関する不具合について

2023/11/28

弊社ECサイト『NAKAMURA Web Shop』をご利用頂いているサロン様へ

 

現在、弊社ご契約サロン様専用注文サイト『NAKAMURA Web Shop』からの自動返信メールが正常に送信されていない状況が発生しております。

 

発生している内容と致しましては、『NAKAMURA Web Shop』から注文の際、注文確認や発送通知、お問い合わせいただいた際の自動返信メールが、現在一部のお客様に届いておりません。

 

弊社では迅速な対応を心掛け、システムの修復作業を行っておりますが、現時点で正確な修復完了の見込みは立っておりません。

 

お客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

注文やお問い合わせの内容についての確認をご希望の場合は、大変お手数ですが直接弊社までご連絡ください。

 

また、何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

株式会社ナカムラ

TEL:04−7155−3131

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。