髪の毛が硬くて毛量が多い人がハリスノフ したらどうなるの!?

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

髪の毛が硬くて毛量が多い人がハリスノフ したらどうなるの!?

2020/10/19

こんにちは!
株式会社ナカムラの鎌田です!!

今回巷で話題になっている酸熱トリートメントのハリスノフ

これを

・髪の毛が硬い
・毛量が多い

・パサついている
・寝癖がすごい
・艶がない

といったお悩みを抱えたモデルさんに施術したらどうなるのか!?
動画にまとめてみました!!

モデルさんのBefore画像がこちら!!

おぉしっかりした髪質・・

ハリスによる結果はどうなるのか!?実際に動画をご覧ください!!

結論=キレイにならないわけがない

動画はご覧いただけましたか!?

施術後の髪の毛の動きをご覧頂くと、まとまりつつも軽さが際立っているように見えまね!


髪質がしっかりされている場合ハリスを行うと細胞がキレイに整い、ハリコシを出しながらも指通りが良いくらい軽くなります。

 

癖毛で髪質を整えたい方はもちろん既に髪がキレイで髪質がしっかりされ始めている方もより効果を実感して頂けると思います。

 

モデルさんのAfterがこちら!!

この動画実は打ち合わせ無しの一発撮りでの撮影でした

写真じゃお伝えするのに限界ありますね。。


わかりにくいと感じた方は改めて動画見て下さい。

 

ハリス施術の動画は基本モデルさんと何も打ち合わせをしていません。

施術者ともしてません笑


それは自然なリアクションを撮りたいから。

 

モデルさんが髪の毛に触った時、自然と感動の声が出ていると思います。


それは実際にサロンで体験されたお客様が感じられる声だと思いますし

「またやりたい」

「もっとキレイになりたい」

「もっと早く出会えたらよかった」

「〇〇の悩みを解消してくれてありがとう」

と感謝の声がたくさんサロンにも届いていると思います。

 

どんなサロンでも出来るメニューでないからこそ、特別な価値が生まれます。


ご覧いただいた方はぜひ#ハリスノフ とInstagramでも検索してみて下さい。

 

あなたの髪のお悩みがきっと解消できると思います。

そもそもハリスノフ って何?

ハリスノフ は東日本では株式会社ナカムラが正規代理店として販売している高級トリートメントメニューです。

 

近年【髪質改善】【酸熱トリートメント】と新しいメニューが発売される中でも、高い商品力と美容師様の高い技術力を持って施術して頂くことにより
2万円以上の高級トリートメントメニューとして展開させて頂いております。

 

その結果多くの方の髪の毛をキレイにし、感動していただける「感動メニュー」として結果を出し、時にはお客様の人生を変える程の結果を導くことがございます。

 

株式会社ナカムラは美容師様にはハリスノフ の知識、技術、マーケティングをお伝えするとともに一般のお客様にも「ハリスノフで髪がこんなにキレイになる」と伝えられるように取り組んでいます。

前回のハリス動画はこちら!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。