【アエル】業界最高峰の髪質改善 アウトバストリートメント『アエルレイ』について解説!!

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【アエル】業界最高峰の髪質改善 アウトバストリートメント『アエルレイ』について解説!!

2023/12/19

新しい髪質改善アウトバストリートメント『アエルレイ』が登場。

今回はアエルレイについて解説致します!!

『アエルレイ』は、4つの濃密成分を配合することで髪の毛のコンディションを整え、自然なハリコシ・ツヤを与えるだけでなく、従来のアウトバスではできなかった架橋を強くして毛髪を強化することができる優れた

髪質改善アウトバストリートメントです。

アエルレイには

・ファイバーハンス

・シナチントップ

・ヘマチン

・エルカラクトン

上記4つの成分が配合されています。

それぞれの成分の特徴について解説します。

ファイバーハンス

ファイバーハンスは毛髪にハリやコシを与え、洗髪後も効果を持続させる最新のヘアケア成分です。この成分は、毛髪の主成分であるケラチンと結合して、内部・外部の両面から髪を補強・保護します。世界的に注目されており、ロンドンで開催された『in-cosmetics global』にて金賞を受賞するなど、高い評価を得ています。

シナチントップ

アエルレイにはトリートメントの効果を高めるため『シナチントップ』が配合されています。

シナチントップとは髪の毛のタンパク質と同じケラチンで厳選されたニュージーランド産の羊毛を使用しており、トップクラスの品質を誇ります。

ハリコシ・ボリューム・ツヤ感UPなど様々な効果を発揮し、ファイバーハンスと併用されることで結合が強化されます。

ヘマチン

ヘマチンは血液中で酸素を運搬する機能を持った成分で、髪の毛に残留したパーマやカラーの不要な薬剤を除去する効果があります。

また、毛髪中のシステインと結合しやすく、PPTを保持する機能があるため、アエルレイの持続力も向上する効果がございます。

エルカラクトン

エルカラクトンは植物由来のヘアケア成分で、ドライヤー、ヘアアイロンなどの熱により、毛髪と反応して結合・補修効果が生まれます。

また、キューティクルのめくれ上がりを改善し、「うねり」「絡まり」「まとまらない」「ハリコシがない」など加齢により増加する毛髪の様々な悩みを改善します。

髪を洗った後、タオルでしっかりと水分を取り、アエルレイを髪に塗布します。

 

コームで何度か髪を整え、指で表面を滑らせることで、まだざらざら感が残っていればアエルレイを足して同じ作業を繰り返します。

 

この作業を続けて、キューティクルを閉じるようにすると、サラサラでつややかな髪質に仕上がります。

最後にブローをして仕上げます。

下記のURLでは動画で使用方法をご紹介しております。
ぜひご使用ください

お風呂あがりのブローローションとしてタオルドライ後、髪に塗布してドライヤーで乾かします。

 

【塗布量目安】

ボブ:   5プッシュ

ミディアム:6〜9プッシュ

ロング:  8〜10プッシュ

 

ヘアオイルではない為、手についてもベトつくことはありません。

使用することでサラサラに乾きます。

アエルレイ好評発売中

アエルレイは株式会社ナカムラで取扱しております。

 

導入いただいたサロン様からは驚きと感動の声が続々届いております。

アエルレイはパーマ・カラーだけでなく、ハリスノフの施術においても効果を発揮し、より仕上がりをよく導くことができます。

ぜひ1度手にとってお試しいただけたらと思います。

 

気になる方はぜひお問い合わせフォーム、LINE公式アカウントよりお問い合わせください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。