【ウエラ】ハイスペック×ハイリフト ウエラが作る最上級ブリーチ剤『ブロンダープレックスH』

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【ウエラ】ハイスペック×ハイリフト ウエラが作る最上級ブリーチ剤『ブロンダープレックスH』

2023/12/07

11月にウエラから新ブリーチシリーズBLONDORシリーズが発売されました!!

ラインナップは

・ブロンダープレックスH

・マルチブロンドパウダー(ブリーチノンダスト)

・ソフトブロンドクリーム(ブリーチクリーム)

 

上記3種類になります。

 

今回は従来のウエラブリーチノンダストに変わるブリーチ剤に加えて、新たに誕生した『ブロンダープレックスH』の特徴をご紹介致します。

今回のブロンダープレックスHは長年販売されてきた『ウエラブリーチノンダスト』の上位互換と言えるハイリフトブリーチ

 

現代のブリーチワークに最適な『ネクストブリーチ』として開発されました。

今回のブロンダープレックスHの基本スペックが30分で16レベルまでリフトする速さと、ブリーチの持続力が高いことが上げられます。

 

基本成分として過硫酸カリウムと過硫酸アンモニウムが配合されていますが、画像に記載されている通り、「すばやく反応する過硫酸塩」と「穏やかな反応の過硫酸塩」のがバランスよく反応し、ブリーチ力が高い状態が続くという特徴があります。

 

これにより2回ブリーチのところが1回で済んだり、早く色が抜けるといったメリットがございます。

ブロンダープレックスHの特等として、ジカルボン酸の1種であるリンゴ酸が配合され、ブリーチ後の仕上がりは従来のブリーチと比べても、手触りに違いが明確に現れるようになりました。

 

また3種の天然由来の糖が配合されております。

・アルギン酸
昆布やわかめなどの海藻類由来の天然多糖類。
海藻類特有のぬめり成分

・キサンタンガム
保水力が高いことで知られる天然の発酵糖類

・ソルビトール
水分の損失を防ぐための保湿剤として知られている天然の糖アルコール

 

これにより早い時間ハイリフトで抜ける効果に加えて、毛髪保護も行いながらトーンアップを進めることができます。

ブロンダープレックスHは基剤が片栗粉っぽいパウダーで粉が舞うようなことはありませんでした。

 

実際に混ぜると柔らかくクリーミーでカラー剤のような質感で塗布することが可能になります。

粘性のあるクリームで髪を包み込むので乾いてしまう心配もございません。

今回は、ウエラから新発売されたブロンダープレックスHについてご紹介致しました。

ブロンダープレックスHは従来のブリーチ剤よりも基本スペックが向上しており、サロンワークにおいても効果を発揮することが見込めます。

 

今後もブロンダープレックスを使用した検証を行なっていきます。

株式会社ナカムラでもブロンダープレックス既に取り扱いを開始しております。

ご契約サロン様はECサイトまたは担当営業にお申し付けください!

 

また、商品が気になる方はお問い合わせフィーム、またはLINE公式アカウントよりお問い合わせください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。