髪質改善見直しませんか!? 毛髪再正ハリスノフ 新規体験会のご案内

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【ハリスセミナー】髪質改善見直しませんか!? ハリスノフ 新規体験会のご案内(11/30開催)

2021/10/27

髪質改善は美容業界のNew standardとなりました

お客様の求める『髪をキレイにする』という考えは今も昔もこれからも変わりません。

 

【髪質改善・酸熱】のブームが起こった結果、サロン内でのメニュー、毛髪理論の見直し、お客様へのメニューの伝え方が変化し、髪質改善メニューの乱立に繋がったと考えられます。

 

そしてホットペッパーをご覧いただくと分かるとおり、ほとんどのサロンが【髪質改善サロン】と表記するようになりました。

もうすでに美容業界は【髪質改善】は当たり前となっており、差別化がより難しくなってしまったと感じています。

 

サロンだけでなくお客様も情報が溢れることにより、選択が難しくなると思います。

 

現在通って頂いているお客様もどんなキレイを求められているかしっかりコミュニケーションを行っていく必要もあると思います。

 

では今ネットでお客様が髪質改善に抱くイメージはなんでしょう?

お客様に選ばれるため髪質改善見直しませんか!?

今後お客様から選ばれる髪質改善サロンになるためにはお店の「髪質改善メニューの見直し」が必要不可欠になります。

 

株式会社ナカムラでは毛髪再正ハリスノフの取り組みを行っております。


ハリスノフは酸熱トリートメントの原点であるブラジリアンストレートから日本国内で使用可能な成分でトリートメントとして開発されました。

 

トリートメントとしてアメリカNYでも話題となり、日本では2社のみ取り扱いがあり、東日本は株式会社ナカムラが正規代理店として販促・企画を取り組んでおります。

 

ハリスノフは結合を切らないトリートメントです。
トリートメントですので繰り返し施術しても矯正やストレートのようにダメージになることはありません。

 

また高価格帯設定を行うために導入にはエリア制限もございます。
導入の際にはエリアのチェックと施術価格設定をお伝えさせて頂きます。

 

ハリスノフはトリートメントですが美容師の皆様にもお客様にもしっかりとした評価をいただいております。

一度私たちとサロンの髪質改善メニューを見直してみませんか?

 

2021年年内最後のハリスノフ新規体験会のご案内

株式会社ナカムラでは年内最後のハリスノフ新規体験会をオフラインでの開催を致します。

体験会の中では

・髪質改善メニューの真実

・ハリスノフの実際の施術

・必ず成功するハリスノフ導入プログラムについて

通常の体験会だけでは無く、今後のサロンでの販売促進・差別化についての考え方もお伝え致します。

 

サロン内の髪質改善メニューを見直したい、正しい髪質改善の知識を知りたい方にオススメです。

 

本気でサロンの改善を行いたい方は、是非お申し込みくださいませ。

 

日程:2021 年 11 月 30 日火曜日 13:30 〜 17:00 終了予定
定員:12 名(モデル希望者は事前にご連絡ください)
会場:株式会社ナカムラ「KAERA スタジオ」
住所:千葉県柏市中央町 5-21 穂高第一ブラザーズビル 302 号
TEL:04-7155-3131
※新型コロナウイルス対策のため少人数での体験会になります

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。