【コタ】新発売!コタクチュールシリーズまとめてみました!!

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【コタ】新発売!コタクチュールシリーズまとめてみました!!

2021/06/21

こんにちは!
株式会社ナカムラです!

 

今回は5月13日に発売されたコタ新商品、コタクチュールシリーズの特徴についてまとめました!
弊社一押しの商品でもありますので、コタユーザーでまだ体験されていない方はご覧いただけたら幸いです!!

 

コタクチュール基本情報に関しては過去の弊社のHPリンクからご覧頂けます

↓↓↓

https://nakamura-biyou.net/news/detail/20210215165242/

 

特徴① コタ独自製法の泡で濃密泡を実現

前回の記事にも記載したようにコタ株式会社は特殊処方技術を用いた泡の製造を行いました。
その結果過去最高に細かくもちもちとした泡がクチュールの大きな特徴の1つになりました。

もちろんアイケアシリーズも過去のシャンプーに比べると泡立ち、泡ぎれは非常にレベルの高い商品でしたがクチュールはそれを上回る泡立ち、泡ぎれを実現しました。

特徴② 進化したコタオリジナル成分で髪を補修

コタクチュールがコタ製品の中でも高級ラインナップに含まれる大きな理由として、元々アイケアに含まれていたオリジナル成分『ケラミドロール』をさらに進化させた『ナノ化ナチュラルケラミドロール』が配合されました。

その他にもアイケアより進化した成分をシャンプー・トリートメントにそれぞれ配合
このことからアイケアよりもさらに補修・保湿効果の高い商品として誕生できました。

特徴③ こだわり抜いた香りとフォルム

エヴァーリーフシリーズより、コタの香りは上質なブーケというイメージが定着し、ご利用されるお客様もサロンで施術される美容師様にも人気のある香りとなりました。

クチュールも例外ではなくこだわり抜いた上質な香りを実現しております。

是非体験される際に香りを感じて頂けたらと思います。

コタクチュール特徴まとめ

以上がコタクチュールシリーズの特徴まとめになります!!
ぜひお取り扱いサロン様はクチュールの魅力を伝えるのにお役立ち頂けたら幸いです。

まだ体験されていない方はお近くのコタサロンで体験してみてください!!

毎日のシャンプーでキレイを育む

コタアクチュール シャンプー&トリートメントについてはこちら⬇︎

https://www.cota.co.jp/couture_officialsite/

 

コタサロンサーチはこちら⬇︎

http://www.cota.co.jp/salon/

 

 

【ご注意】ネット通販等の非正規販売ルートでのご購入について

コタ株式会社の製品はすべて、美容室での対面販売を原則とする「美容室専売品」ですので、美容室以外(ネット通販、ネットオークション、小売店など)での販売はコタ株式会社が認めている正規のものではありません。 特に、インターネット上ではコタ製品の偽造品や模造品が販売されるという問題まで発生しており、製品の品質や安全性、ブランドイメージを損なう重要な課題であると認識しています。 従って、ネット通販などでご購入いただいた場合は品質や使用上のトラブルなどへの対応(返金または返品等)は致しかねますので、あらかじめご了承ください。製品の安全性や品質保証の観点からも美容室でのご購入をお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。