【COTA】速報!!コタシャンプーの新商品が本日情報解禁!

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【コタ】速報!!コタ新製品『コタクチュール』が本日情報解禁!

2021/02/18

こんにちは!

株式会社ナカムラです。

 

本日2月18日16時にコタ株式会社から新商品の情報が解禁されました!!

COTA COUTURE-コタクチュール-

(スクリーンショットのため画質粗めです)

五感に満ちる、最上質。

女性を髪からもっと美しくしたい。

 

いつも上を向いて美意識を磨き続け、上質を求める人へ、コタクチュールは本当の髪の美しさと心からの満足を届けます。

 

選び抜いたひとつひとつの成分とじっくり向き合い、これ以上ないほど、丁寧に丁寧に仕立て上げたヘアケア。

 

それは、髪ばかりではなく、五感を通して心の奥深くまで満たします。

 

上質を極めたからこそたどり着いた、最上の答えです。

コタクチュールはアイケアよりも高級ラインナップ

(引き続きスクショのため画質粗めです)

ブランドコンセプトによるとコタクチュールシリーズはアイケアよりも高級志向な商品として開発されているようです。

 

それぞれラインナップをみてみましょう!

コタクチュールシャンプー

コタクチュールトリートメント

ボトルの形状もシンプルな形状のアイケアと比べても高級感を演出しています。

 

またコタ株式会社のIR情報によるとコタ株式会社は、2020 年 10 月 30 日に「シャンプー組成物」において特許権を取得しました。

というニュースがありました。

簡単に解説しますと特許処方により

シャンプーの泡が既存のものよりもきめ細かい「もちもちな泡」になる。

・既存の泡より濃密になり、色素の流出が抑えられる=カラーの退色を抑えてくれる

ということができるようになっております。

 

詳しくは下記URLより↓
https://ssl4.eir-parts.net/doc/4923/tdnet/1919508/00.pdf

それぞれのサイズは下記の通りです!

「COTA COUTURE-コタクチュール-」 5月13日発売予定

コタクチュールが特許処方で開発されているのであれば今までのアイケアよりもさらに優しく洗い上げ、カラーの色持ちをよくすることができるという

 

【究極のケア】を目指せる商品になるのではないでしょうか!?

 

コタ株式会社新製品「COTA COUTURE-コタクチュール-」は5月13日発売予定です!

お楽しみに!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。