セフィーヌ新商品「ナイトモイスチュアジュレ スリーピングパック」発売!!

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【セフィーヌ】新商品「ナイトモイスチュアジュレ スリーピングパック」発売!!

2020/11/11

こんにちは!
株式会社ナカムラです。

今回は株式会社セフィーヌ様より発売されました

「ナイトモイスチュアジュレ スリーピングパック」をご紹介致します!

目覚めたら、濃密潤い肌

塗って寝るだけ、美肌のカギを握る肌のコンディションを考えた夜用保湿パック。

つけた瞬間も、翌朝も思わず触りたくなるような、うるおいに満ちたぷるんとしたハリ肌へ。
全41種の美容成分配合で、乾燥などでダメージを受けやすい肌を眠っている間にケア。

27種の集中保湿成分で”眠りながらエステ”感覚。うるおい成分とクリア肌※1に有用な成分を閉じ込めたフレッシュカプセルが、お肌になじませた瞬間弾けて、新鮮な美容成分が浸透※2します。

穏やかな夜に寄り添う5種の天然精油の香りで、くつろぎのスキンケアをサポートします。

※1 潤いによる ※2 角質層まで

使用方法

 

通常のスキンケア後、おやすみ前に適量をとり、やさしくお肌になじませます。
ご使用量の目安:チェリー1粒分
マッサージをプラスすると効果アップ。
指で頬骨をしたから押し上げるようにやさしくマッサージしてください。

 

使用上のご注意

 

お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはご使用にならないでください。
使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
目に入らないようご注意ください。
入った場合は、こすらずにすぐ水かぬるま湯で洗い流してください。
使用後はしっかり蓋をしめてください。乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所を避けて保管してください。

 

眠りながらエステ”感覚。 お肌のコンディションをサポートする全41種の美容成分

新鮮なまま、お肌に届けます

良質な保湿・うるおいを高めるために

 

ブドウ果実エキス

長野県飯綱町にある標高約650mの風光明媚な丘陵地帯にあるサンクゼール社・ワイナリーのぶどう畑で大切にそだてられた良質なぶどうを使用しています。

※ 保湿成分

明日の肌のために。 眠りながら、濃密うるおいパック。

ナイトモイスチュアジュレ
スリーピングパック

<夜用保湿パック> 

  • 合成香料・合成着色料不使用 
  • 無鉱物油 
  • エタノール不使用 
  • 保湿・ハリケア 

80g ¥4,800(税抜)

 

お求めの方は下記のサイトから
セフィーヌお取り扱い美容室までお買い求めください。

https://shop.cefine.biz

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。