コロナ自粛のお疲れ肌・乾燥にオススメ! 簡単10秒ビタミンピーリング

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

コロナ自粛のお疲れ肌にオススメ!  簡単10秒ビタミンピーリング

2020/06/04

最近マスクで肌荒れしていませんか?

こんにちは!!

株式会社ナカムラです

新型コロナウイルスの影響もあり、今年はマスクの着用率が80%を超えるようになったと発表がありました。

 

普段そんなにマスクをつけていなかった人も3ヶ月近くの外出自粛と外出時のマスク着用により肌トラブルが起きている・・

なんてことはありませんか?

マスク着用における肌トラブルの原因

マスク着用によるお肌トラブルってどんなの?って思いますよね?

マスクを着用していると口元は保湿されていると思いがちですが、実はマスクの摩擦で肌の乾燥や過剰な皮脂分泌がされ、ニキビや肌荒れに繋がってしまいます。

 

実は気づかぬ内にマスク敏感肌になってし待っています。

 

さらに生活習慣の変化によってはビタミン不足と角質肥厚によって

・くま

・くすみ

・しわ

・ニキビ

と悪魔のトラブルが引き起こされてしまいます。

そこで今回お肌のピーリングとビタミンチャージが同時に行えるセフィーヌ 新商品

『ハーブクリアジェルVプラス』をご紹介致します。

ハーブクリアジェルとは?

【ハーブクリアジェルシリーズ】は化粧品メーカー株式会社セフィーヌの看板商品であり、販売本数193万本を誇るNo1店販商品

 

ピーリングジェルとしての角質を除去する効果はもちろん

・お肌に優しい

・効果がわかりやすい

・つっぱりがなくツルツルになる

・化粧のりがよくなる

・毎日使用できる

などわかりやすく効果が出る人気商品です。

『ハーブクリアジェルVプラス』はこんなお悩みがある方にオススメ

・毎日忙しい方

・食事バランスが乱れ、睡眠不足の方

・肌のくすみ、透明感がないことがが気になる方

・化粧水の浸透、化粧ノリが悪い方

・毛穴ニキビが目立つ方

 

その悩みを解決するには『ハーブクリアジェルVプラス』から初めてみましょう!!

『ハーブクリアジェルVプラス』は従来の製品と同じくお肌に負担をかけずに古い角質だけを除去します

独自配合の保湿成分うるおいヴェールが新しいお肌にヴェールをかけて古い角質だけをオフすることでお肌に優しくピーリングができます。

5種類のビタミンでお肌にビタミンチャージ

紫外線や加齢などによる代謝の乱れ、コロナによるストレス、睡眠不足などでくすんだお肌。

肌の働きを高める5種類のビタミンで不調を整えます。

 

ビタミンA・・バリア機能アップ

ビタミンB5・・肌荒れ防止

ビタミンE・・肌のサビを防ぐ

ビタミンC水溶性・・透明感UP

ビタミンC油溶性・・美肌効果UP

 

18種の美容成分でお肌を元気に

ビタミンたっぷりの美容成分と保湿成分をW配合。

肌に潤いを与えながら優しくピーリングします。

ハーブクリアジェルQ&A

Q.ハーブクリアジェルの使い方は?

A.乾いた手と顔の状態で10秒くるくるとマッサージするだけ。

ポロポロと古い角質が落ちてきたら、優しく洗い流します。
そのあとはいつものスキンケアでお手入れを。
化粧水や美容液などの浸透力もアップするのでしっとりもちもちの肌を実感できます。

Q角質除去すると何がいいの!?

A.くすみがなくなり後から使用する化粧品の浸透力が良くなります。

新陳代謝が活性化してTゾーンの毛穴が目立ちにくくなります!

オイリーな部分は通常の4倍前後の速さで新陳代謝する為、角質がたまりやすくなります。

Q.毎日使ってもお肌に刺激はないですか!?

A.不要な角質にのみ働きかけるので毎日お使い頂いても大丈夫です。

もしも刺激を感じたり、不安があるようでしたら超保湿タイプのハーブクリアミルクをお試しください!

Q.いつ使うのが効果的!?

A.オススメは朝です

朝使うことで、スキンケアの入りやメイクのノリが良くなります。

Q.他のハーブクリアジェルとの違いは!?

A.ハーブクリアジェルにはそれぞれ特徴があります。

・ハーブクリアジェルピュア
オールシーズン使用できる保湿タイプ

・ハーブクリアジェルホワイトアンドクリア
美白効果ができるさっぱりタイプ

・ハーブクリアミルク
超保湿効果で優しく角質除去できる乳液タイプ

 

香りやそれぞれの特徴が異なりますのでぜひお試ししてみてください。

Q.本当に写真みたいになる!?

A.毎日使用すればツルツルになります!

ネットの写真は疑わしいですよね(笑)

気になる方は一度サロンでお手元につけて左右見比べてみてください。

透明感が変わります!

毎日お顔に使用するとお肌ターンオーバーの周期も改善されてきめ細かいツヤツヤ肌になるでしょう。

ハーブクリアジェルNG使用方法

-ゴシゴシと擦って洗わない

-過剰に長い時間つけ放しにしない

-まぶたの下など目元につけない

などなどお肌に負担をかけながらの使用は控えてください。
お肌の状況に合わせて確認しながらご使用頂ければ大丈夫です!

以上セフィーヌ 新商品『ハーブクリアジェルVプラス』のご紹介でした!!

お肌のくすみが気になる方も、スキンケア男子にもオススメの商品となります

ビタミンチャージをしながらツルツル肌を目指していきましょう!!

ハーブクリアジェルかんたん販促方法

ハーブクリアジェルを販売されるサロン様にお願いする販促方法は


・ディスプレイは目につく手に取りやすい場所へ

・待ち時間にデモンストレーション

・デモンストレーションはテスターをお客様のお手元へ

・香りの説明と落ちか角質は濡れたタオルで拭き取る

・左右の見比べ、つるすべ感を実感して頂く

比較的効果が分かりやすくアシスタントの方でも取り組みやすい商品になっています。


お客様が知るきっかけを是非サロン内で取り組んでみてください。
宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。