【コロナ自粛解除に伴う営業活動再開のご案内】

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【コロナ自粛解除に伴う営業活動再開のご案内】

2020/06/01

こんにちは!

株式会社ナカムラです。

2020年5月25日に政府により5都道県の緊急事態宣言の解除が発表されました。

それに伴い今回株式会社ナカムラは2020年6月1日より営業活動を再開することを決定致しました。

今回の営業活動再開に伴い、株式会社ナカムラでの新型コロナ対策後の営業の取り組み方について記載したいと思います。

1.業務内容の変更について

2019年4月より施行された「働き方改革関連法案」及び新型コロナウイルス対策により地域・業務内容を確認し、下記の通り巡回時の時短営業を取り組ませて頂きます。

・サロンへの不要不急な長時間滞在

・サロンにて深夜帯での講習・臨店は極力控えさせて頂きます

2.納品業務は直送にて対応させて頂きます

納品に関して基本的に直送対応させて頂きます。

(ご注文金額が規定金額以下の場合は送料無料の対象外とさせて頂きます。)

3.巡回営業活動におけるウイルス対策について

・サロン様訪問時にマスクを着用致します

・美容室の入退店の際、手指アルコール消毒を致します

・移動中における車内換気、及び消毒を致します

・サロン様訪問時の滞在時間を短く致します

・定刻での体調及びウイルスの症状がないか報告確認致します。

4.ZOOMを使用しての商談・臨店講習を行います

今後新型コロナウイルスの脅威が去った未来でも、働き方改革による勤務時間の制限、サロン様の講習会場への行き来や時間の短縮など今後webを使ったミーティングや講習はよりスタンダードなものになりうると考えております。

時代の変化に合わせたご提案(リアル×オンライン)を目指していきます。

5.オンラインによる講習会を開催致します

既に5月26日に「紙ペンセミナー」をzoomで開催させて頂いている通り、今後弊社スタジオで行う講習会はオンライン及び少人数でのスタジオ講習として開催させて頂きます。

年内の多人数のお客様が参加するコンテスト、セミナーは全て中止又は延期とさせて頂きます。

6.情報配信の強化

株式会社ナカムラは2月より

・HP

・Instagram

・Facebook

・Youtube

を活用しております。

活動再開に伴い、お客様に有益な情報を発信すると共に動画コンテンツの配信を進めていきます。

つきましては新型コロナウイルスの影響による営業活動の自粛解禁に伴い上記内容で対応させて頂きます。

お取引サロン様にはご了承頂けたらと思います。

1日でも早く新型コロナウイルスによる脅威が収束する事を願っております。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。