【N.FES2023 】情報解禁!!6月20日N.FES2023開催!!

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【N.FES2023 】情報解禁!!6月20日N.FES2023開催!!

2023/03/15

2023年6月20日火曜日

株式会社ナカムラ主催の美容イベントN.FES2023を開催致します!

N.FESは当社がディズニーホテルをメインに24回開催してきました美容イベント「ナカムラフェアー」を 継承する新たな美容フェスイベント。

 

観て・聴いて・体感して5感に訴えるヘアーショーは多くの美容室・美容師様に好評頂いております。

 

第1回ACQUAの綾小路竹千代様に始まり、毎年著名なゲストを迎えてお送りします。

 

その年のテーマや情報を共有・確認していただくと共に、素晴らしい出会いの場としてご提供しております。

テーマの「beauty is?」はナカムラフェアー=N.FESの“原点回帰”もイメージしております。

 

出場者の発信する「beauty is?」

参加者の感じる「beauty is?」

 

いろいろな形で「beauty is?」を体感できるイベントとなるようにしていきます。

N.FESは2020年に開催予定でしたが新型コロナウイルスの影響で中止となり、あれからどのように開催すれば良いか模索しておりましたが3年が経過し、ようやく開催に至るまでとなりました。

 

N.FESを開催して欲しいというお声や、もうやらないの?と心配のお声もたくさん頂きました。

 

応援頂いたサロン様、美容師の皆様、誠にありがとうございます。

 

これから開催に向けてしっかりと準備を勧めていきます。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。