【コタ】COTA AGiNGシリーズより新商品発売決定!

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【コタ】COTA AGiNGシリーズより新商品発売決定!

2023/02/17

COTA AGiNG BOUNCE UPとは?

コタ株式会社様より新たに発売されるCOTA AGiNGシリーズの新商品AGiNGシリーズからシャンプー・トリートメント・ミストが発売されます!

 

ヘアケアやスキャルプケアに特化したシャンプーやトリートメントを提供しお客様の美しさを保つ商品を提供してきたコタが生み出した新たなすシャンプーシリーズはどんな効果があるのでしょうか?

こんなことに悩んだことはありませんか?

朝髪の毛をセットしていてこんな経験・お悩みを感じたことはありませんか?

 

例えば…

・前髪がぺったんこになってしまう
・髪のトップが潰れる
・ボリュームが欲しい
・ふわっとしたセットを持続させたい

 

髪の毛が細かったり、直毛だったりと原因は様々ですが「ボリューム」が足らないと感じる方はいらっしゃると思います。

 

ではコタエイジングバウンスアップの効果はどんなものになるのでしょう?

結論…バウンスアップは髪のボリュームアップ効果があります!

コタエイジングバウンスアップのコンセプトは…

 

しなやかに 弾む

美しさをデザインする

 

見た目印象を大きく変える 髪 の シルエットに着目した 、コタエイジング バウンスアップ。

 

根元から立ち上げをサポートする「ボリュームケア」 弾力を与える「バウンスケア」美しいシルエットを実現するために、髪を芯からアップデート、しなやかな弾 力とまとまりのある髪へ導きます、使うほど内なる可能性を引き出し、美しさは磨かれていく。

 

コタエイジングバウンスアップは 、前進し続ける女性の美しさをデザインするヘアケアラインです。

 

それではコタエイジングバウンスアップの特徴をご覧ください。

バウンスアップに期待!

以上がコタエイジングバウンスアップの特徴になります。

 

髪の立ち上がり、ボリューム、弾力、シルエットとお客様のお悩みを解決しながら自然なスタイルの美しさを表現することが可能な商品となります。

 

コタエイジングバウンスアップは5月に発売となります。


サロン様では順次コタエイジングバウンスアップ導入のご提案を担当営業より行わせていただきます。

 

お楽しみに!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。