【タマリス】良いブリーチの条件とは!? タマリスフロームブリーチのご紹介

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【タマリス】良いブリーチの条件とは!? タマリスフロームブリーチのご紹介

2022/10/17

2022年9月21日に発売されたフロームブリーチについて記事をまとめました!

どんな製品特徴があるのか早速ご紹介いたします

良いブリーチの条件ご存じですか!?

大前提として塗布がしやすいということは作業時間は短縮されます

乾燥しないこと=摩擦によるダメージがないことです

結果ダメージに繋がるので乾きにくいブリーチを選ぶと良いです

フロームブリーチの特徴まとめ

毛髪へのダメージを考慮して初速は穏やかにリフト、その後も穏やかなリフトをキープする新設計で作られています。

・複雑な施術履歴への対応

・目的の明度を狙いやすい

・塗布に時間がかかる繊細な作業が容易になる

潤いを与える「ボタニカル成分(ペクチン・グァーガム)」を配合し、みずみずしく乾きにくいベースを実現。

・毛髪への密着性が高い

・長時間作用が続く

3種類の加硫塩酸とpHを最適なバランスに調整。膨潤や熱の発生を抑え、髪への負担を軽減します。

・コーミングストレスの軽減

・膨潤を抑えることで繊細なブリーチワークが可能

・3種類の加硫塩酸(有効成分:過硫酸アンモニウム、過硫酸カリウム、過硫酸ナトリウム)

紫色のパウダーが2剤との混ざり具合をわかりやすくし、ムラを防ぎます。

・オキシとの混ざりムラを防ぐ

・塗布ムラを防ぐ

・粉の飛散を軽減するノンダストタイプ

フロームブリーチの関連アイテムをご紹介

まとめ

以上新たに発売されたフロームブリーチのご紹介でした。

まとめるとフロームブリーチはリフトスピードと毛髪のダメージを考慮したバランスの良いノンダストタイプのパウダーブリーチ剤です。

 

【ブリーチを多用されるサロン様は…】

作業によってブリーチの使い分けが必要になるので穏やかなブリーチ剤としてご提案致します。

【ブリーチをあまり使用されないサロン様は…】

リフトの調整が容易になるので失敗が少ないブリーチ剤としてご提案致します。

 

ご興味あるサロン様はぜひ株式会社ナカムラまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。