【コタ】COTA STYLINGシリーズより新たなスタイリングブラド『LUMITEX』9月新発売!

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【コタ】COTA STYLINGシリーズより新たなスタイリングブラド『LUMITEX』9月新発売!

2022/07/13

COTA STYLING 『LUMITEX』とは?

コタ株式会社様より新たに発売されたCOTA STYLINGシリーズの新ブランド

 

ここ数年では柔らかさを演出するヘアカラーの流行や家庭でのヘアアイロンの使用が当たり前になり、髪のダメージを気にされる女性が増えたことからスタイリングの需要は『スタイルを作る』ことから『髪をキレイに魅せる』ものへと変化しています。

 

時代のニーズに沿ったCOTA STYLING の新たな展開として多様化する女性のヘアスタイルに寄り添い、ワンランク上のキレイと可愛いを叶えるシリーズとして登場します。

『LUMITEX』の特徴は?

LUMITEXシリーズの特徴は『魅せる3つのツヤ』と発信されている通り髪を綺麗に魅せ自然体なツヤを魅せる事が特徴として言えます。

 

近年オイルやバームがスタイリングの主流となりつつありますあり濡れたような艶を演出することが出来ますが、年代やライフスタイルによっては対象にならない場合があります。

 

LUMITEXはダメージした髪を綺麗に見せつつ、艶にバリエーションを持たせることで、幅広い年代、ライフスタイルに寄り添った提案ができるスタイリング剤として開発されました。

LUMITEXは9月5日発売予定

9月5日にコタ株式会社より発売されるLUMITEX。

近年のライフスタイルに合わせた雰囲気作りに最適なアイテムだと思います。

 

筆者個人的な感想としてはノースタイリングでもなく作り込みすぎるスタイリングでもなく、あくまで自然体なスタイルのツヤ感が演出できるのかなと思います。

 

キレイ、カワイイをより自然に魅せる事ができるアイテムですのでどんなシチュエーションでも活躍できると思います。

 

LUMITEXは美容室専売品であるためスーパー、ドラッグストア、インターネット販売は行っておりませんコタお取り扱い美容室までお買い求めください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。