注目のダメージレスカラー アルテマリトーノ紹介

お問い合わせはこちら

受付 / 9:00~17:15 定休日 / 土日

新着情報

【アルテマ】注目のダメージレスカラー アルテマリトーノ紹介

2021/07/20

こんにちは!
株式会社ナカムラです!

 

今回弊社で取り扱っている注目のダメージレスカラー『リトーノ』をご紹介致します!

注目のダメージレスカラーリトーノ

『リトーノ』はアルテマが開発したカラー剤です。


カラー剤としての特徴はもちろん、サロンワークにおける様々な課題の解決や、『アルテマパーマ』『アルテマストレート』と組み合わせることにより

 

・時短メニュー

・生産性UPメニュー

 

とアルテマメニューを活用することによる経営改善に繋げられるメニューを構成できる商材になります。

 

次にそれぞれカラー剤の特徴をご紹介致します!

特徴その1

リトーノはカラーのダメージ要因である毛髪内部の残留アルカリを除去が可能

ダメージの要因となるアルカリ自体を排除してくれます

カラー剤そのもののアルカリ分解だけでなく、前回までの施術の残留アルカリもまとめて分解します。

特徴その2

加齢やダメージで劣化し、膨張してしまったキューティクルの隙間酢酸の効果で接着し、毛髪表面を強化してクセや広がりを抑え、髪そのものに艶を与えます。

特徴その3

従来のサロンカラー同様にアルカリの量が抑えられているため、施術中のダメージは市販のカラー剤より遥かに抑えられています。

 

さらに『酢酸の力』で従来は不可能だったトリートメントメニューが実現可能になり、処理剤と組み合わせることで修復成分を浸透させるだけでなく、残留アルカリを分解できるトリートメント、褪色した色味を補えるメニューとして活用ができます。

特徴その4

サロン経営者様の課題である生産性を上げることもアルテマを使用すれば実現可能に!


処理剤を活用しての髪質改善メニュー、時短ストレート、時短パーマなど様々な組み合わせでのメニュー展開が可能になります。

まとめ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。